SSブログ

夏色キセキ本日深夜にスタートします [アニメ]





【夏色キセキ マグカップ 予約】ブロッコリー 夏色キセキ マグカップ【5月予約】

TBSの新アニメ「夏色キセキ」が4月6日スタートします。関東エリアでの放送時間は金曜深夜2時25分、初回は3時5分からです。深夜に新アニメなんて面白いですね。

第1話の先行上映会が3月31日に、都内で行われました。見てきた人の感想を聞くととても面白かったそうです。今夜は眠れませんね。

 「夏色キセキ」は簡単に話しますと静岡県下田市を舞台に、学校に行く時も、遊ぶときも、出かける時も4人一緒。

楽しいことも、悲しいことも4人一緒に体験する。そしてこれまでもこれからもずっと続くはずだった当たり前の毎日。

そんな中学2年の彼女たちに、ひと夏のキセキが舞い降ります。

これは下田の町で育った、仲良しな少女たちによって紡がれるキセキの物語です。

皆さん、入浴とお菓子を準備しておいてくださいね。体調不良の人は見ないで寝ましょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。