SSブログ

徳澤直子が西岡剛と離婚確定か [芸能]



tokuzawa.jpg

モデルの徳澤直子さんが21日、都内で行われたCD「ウチナカカフェ・モア~リラックスタイムのカフェボッサ~」の発売記念女子限定イベントに登場されました。

昨年8月に米国で第1子の長女を出産して以来、初の公の場でのイベントです。「写真もちょっとずつ、来月から撮影を始めます」と5月からモデル業を本格始動させることを公言しましたね。

このことが意味するのは今年2月に離婚問題が明らかになった夫で米大リーグ、ツインズ傘下の3Aロチェスター所属の西岡剛内野手との離婚問題について、報道陣から「進展はあったか?」

の質問には無言で、現在も離婚については双方で協議中とのことですが、徳澤直子さんの左手薬指に指輪はもうありませんのでもう離婚は確定でしょう。

今のところはっきりした理由は分かりませんが徳澤直子さんがイベント会場で、米国と日本の子育ての違いや、妊娠中に経験した3度の引っ越しなどを告白されていましたので徳澤直子さんの

学歴からして英語がうまく話せるとも思いませんし、西岡選手の浮気問題もあるのでストレスで病気になる前に離婚をした方が賢明だと思っているのではないしょうか。

アトリエ・ボッサ・コンシャス CD【ウチナカカフェ・モア~リラックスタイムのカフェボッサ~...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。