SSブログ

友利 新医師も注目するパフィアとは [美容]





肌をきれいに保つために多くの女性はコラーゲンを摂りたいと思っています。コラーゲンは豚足や鳥軟骨などに多く含まれているため、これらの食品を、積極的に食べるようにしている女性も多くいます。

コラーゲンは、もともと体内で生成されますがさまざまな原因によりその生成能力は徐々に失われていきます。

具体的な原因としては、紫外線や間違ったスキンケアなどのほか、加齢があげられます。

紫外線やスキンケアについては、自分で対策することも可能ですが、加齢については、誰も避けて通ることはできません。

コラーゲンの生成能力は、20代のうちから低下しはじめます。コラーゲンの量が減少すると、顔の線のたるみや、つや、弾力のなさにつながり、毛穴が開いたり、化粧のノリが悪くなるという影響があります。

コラーゲンの生成を促す物については、これまであまり言われてきませんでしたが最近の
研究で、パフィアという物が、コラーゲンの体内量の増加および保持の作用があることが確認されています。

パフィアとは、南米原産のヒユ科のハーブの一種です。日本においては、なじみのない
物ですが、パフィアは、皮膚のハリや弾力をつかさどる美容成分であるコラーゲンの生成を促す
働きを持っています。

パフィアは美容や食品などの業界でも最近注目され初めており、最近ではパフィアを含んだ
サプリメントも登場しています。

あなたも友利 新医師も注目するパフィアで若々しい肌を保ちませんか。

南米の朝鮮人参と呼ばれる「パフィア」とコラーゲン、ローヤルゼリーが体の内側から美と健康を...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。