SSブログ

羽鳥慎一アナが栗原冬子と離婚したわけ [エンタメ]



kurihara.jpg

フリーアナウンサーの羽鳥慎一(41歳)が、司会を務める番組「モーニングバード!」で

番組の冒頭、羽鳥アナはいきなり「私、昨日、離婚届を提出させていただきました。

いろいろと話した結果ですね、しっかり合意と言いますか、決めてこういう結果となりました。

今後も変わらず頑張って参りたいと思います。皆さんよろしくお願いいたします」と

コメントをしました。

これを聞いた赤江珠緒アナは仕方なく「ビックリしました、羽鳥さん。悩んでなさそうに見えて、

いろいろ悩んでらしたんですね」と言われると、

「珠ちゃんね、人生いろいろあるんです」と返答し、飲みに行く約束を交わして冒頭の挨拶を

締めくくったようですが朝の8時から聞きたくもない離婚の話を電波を通じて自ら話す羽鳥アナは

KYの何ものでもありません。だから栗原冬子に三行半を突き付けられるんです。

冗談じゃ内蔵ってね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。