SSブログ

長谷川理恵 妊娠 [芸能]



hasegawarie.jpg

先日、伝説のカフェ経営者である『カフェ・カンパニー』代表の楠本修二郎氏との交際、
妊娠が発覚した長谷川理恵さん。長谷川理恵さんは現在妊娠4か月です。

神田正輝さんとの破局発表時は楠本修二郎氏とも交際していたことになります。
さすがマラソンをしているだけあって身のこなしが軽いですね。

実践女子大学在学中に雑誌『CanCam』でデビューした長谷川理恵さんが、最初に
世間の注目を集めたのは西城秀樹さんとの交際でした。

西城秀樹さんは、長谷川理恵さんに44万円のカルティエのブレスレットをペアで揃え、
長谷川理恵さんの撮影現場に車で迎えにくることから婚約者とまで噂されていました。

しかし、長谷川理恵さんの関心は妻子持ちである石田純一さんへとあっさり移りました。

石田純一さんは長谷川理恵さんとの愛を貫こうと「不倫は文化」と言って、世間の顰蹙を
かってしまいました。

石田純一さんの長谷川理恵さんへの思いは真剣そのもので誕生日には白いジャガー
までプレゼントしました。それも長谷川理恵さんの誕生日のナンバープレートでです。

それが発覚して石田純一さんは前妻の松原千明さんと離婚、長谷川理恵さんとの
同棲生活も約8年間を経たがゴールインは果たせませんでした。

別れる時には家財道具とともに白いジャガーも長谷川理恵さんに持っていかれました。

石田純一さんとの破局後は、不倫女のイメージを払うように健康ブームに乗じていち早く
美人ジョガーとしてマラソンを始めたり野菜ソムリエの資格も取得しました。

長谷川理恵さんは、今回の結婚でカフェ経営者の夫とコラボして新たな売り出し方を
するのではないでしょうか。

現在は男性の経済力をあてにできない時代です。長谷川理恵さんは男性をうまく利用して
自己投資や自己プロデュースをして暮らしを高めていこうというずる賢さが見えてきます。

アラフォー女だから仕方ないですかね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。