SSブログ

メチャクチャにヤバイ就活生 近藤佑子 [社会]



kondoyuko.jpg

不景気の世の中で家に居ながら就活をしている人がいます。

その名は近藤佑子さんです。

まあ、一度も就活をされたことがないこともないようですが・・・

これを、ふざけているととるか、素晴らしいアイデアと取るかは人それぞだと思います。

私が人事担当なら一度、来て下さいとメールを送信します。

一同に人を集めたところで欲しい人物を見極めるのは難しいと思います。

この、ブログを見れば大体どのような人物なのか想像はできます。

それが出来ないような人が人事担当しているようでは先が見えています。

残念ながら、私は会社の人事担当ではありませんので近藤佑子さんに声をかける

ことはできませんが、ブログで紹介はできます。

近藤佑子さんを採用したいと思っている会社の人はいませんか。

決して美人ではありませんが、役に立つことは間違いありません。

近藤佑子さんに興味を示された企業の人事担当の方は下記のURLを

チェックして下さい。

メチャクチャにヤバイ就活生 近藤佑子

http://mechayaba.kondoyuko.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。