SSブログ

すみだ水族館 年間パスポート [旅行]



22日に開業する東京スカイツリー(東京都墨田区)に隣接する、すみだ水族館の

年間パスポートの販売総数が1万枚を超えたことが17日、分かったそうです。

開業記念として、20日までの購入者には特製ストラップを進呈していましたが、

15日に購入者総数が1万人を超えました。

浅草松屋の販売ブースには「おわび」の張り紙が掲示され、現在の購入者には

6月以降に自宅にストラップを送付する緊急対応策が取られています。

すみだ水族館の広報担当者は「多い日は1日で1000枚以上売れる」と話しています。

大人の場合、入場券は2000円ですが、年間パスポートは4000円ですのでとてもお得です。

今後、購入希望の方はホームページを参考にしてください。

すみだ水族館の年間パスポート希望の方は以下のURLをクリックして下さい。

http://www.sumida-aquarium.com/info/pass.html



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。