SSブログ

沢尻エリカ 大麻中毒 [芸能]



sawajirierika.jpg

女優の沢尻エリカ(26)さんが体調不良のため、主演映画「ヘルタースケルター」
(7月14日公開、蜷川実花監督)のPR活動を休止することが15日、所属事務所から
発表されていました。

「ヘルタースケルター」は全身整形したトップスターの破滅を描くという作品内容です。

沢尻エリカさんは役から抜けきれずに心身のバランスを崩して発熱などを訴えて雑誌などの
取材をキャンセルしていました。

医師にも一定期間の静養が必要と診断され、現在は自宅で静養中のはずでしたがここに
きて週刊文春が衝撃の事実を暴露しました。

その内容は約3年前にさかのぼりますが「平成21年9月10日に本人同意のもと薬物検査を
実施したところ大麻について陽性反応が示され、本人は大麻使用の事実を認めた上で、
今後大麻の使用を止めることはできない旨を表明した」そうです。

前事務所スターダストが沢尻さんと交わした文書が流出したみたいですね。なぜならこれは
スターダストとの専属契約の解雇理由第9条に該当するからです。

当時、沢尻さんが重大な契約違反を犯した事を理由で解雇したと言っていましたけが、
この文書の流出でその理由が判明してしまいましたね。 重大な契約違反の意味が
これでやっとわかりました。

つい先日、主演映画「ヘルタースケルター」のPRをドタキャンして突然の休養宣言を
した沢尻エリカさん。

今回の記事が出ることで、海外にでも逃げたのではないかとも思われます。

近いうち真実は明かされるでしょう。

今回の記事で警察もこれから動くかも知れません。そして主演映画「ヘルタースケルター」の
上映はどうなるのでしょう。目が離せません。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。