SSブログ

杉浦友紀 カップ [エンタメ]



sugiurayuki.jpg

NHKの杉浦友紀アナに注目が集まっています。今年の4月から『NHKニュース
おはよう日本』のスポーツキャスターに抜擢され、最近になり取材で球場に姿を
現すようになりました。

噂どおりと思いきや、それ以上のものだったそうです。それは、胸の大きさです。

公表はされていませんがFカップ以上だそうですよ。

杉浦友紀アナは女子アナファンの間では有名な存在ですが、実は杉浦友紀アナは、
これまで福井放送局、名古屋放送局と地方勤務だったにもかかわらず、お宝系

月刊誌や週刊誌の「巨乳アナランキング」で上位にランクインする常連でした。

それが今年4月から東京の勤務となり、スクープカメラマンたちもいよいよ身近で
見られるようになりました。

あるカメラマン曰く「さすがに彼女も警戒をしているのか、ジャケットを羽織ることが
多いですね。

でも、慌ただしく走ったときなんかに、ふわっとジャケットがめくれ、豊満なバストが
ドーンと現れる。ものすごい迫力でした。これから暑い季節になるので、もっと薄着
になっていくはず。

もしかしたら、ノースリーブ姿も見られるかもしれない。今からコーフンしちゃいますよ」。

本当にこれから夏場になりますので杉浦友紀アナの動向に注目が集まりそうですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。