SSブログ

浅野ゆう子 田宮五郎 [芸能]



asanotamiya.jpg

女優の浅野ゆう子(51)さんが12日、俳優の田宮五郎(45)さんと交際していたことが
分かりました。

浅野ゆう子さんは騒動になっていることを詫びた上で「私の良き理解者である田宮さんは
今、『生きていきたい』と前向きに信念を持ち、懸命に病と闘っております」と、くも膜下
出血からの回復のためリハビリ中の田宮五郎さんを思いやっています。

2012年4月12日、田宮五郎さんは東京都内の自宅でくも膜下出血で倒れて緊急搬送され、
翌13日に8時間に及ぶ手術を受けました。

術後の4日間は昏睡状態が続き生死の境をさまよいましたが、その後リハビリを開始する
までに回復したそうです。

田宮五郎さんと聞いて初めは誰だろうと思いましたが43歳の時に猟銃自殺をしたあの
二枚目俳優田宮二郎の次男だったのですね。

田宮五郎さんの俳優デビューは39歳と、この世界ではかなり遅かったようですが、
浅野ゆう子さんとはデビュー前からの旧知の仲だったそうですね。

デビュー時にあまり仕事のなかった田宮五郎さんを助けたのが浅野ゆう子さんで、
同じ事務所にも所属して浅野ゆう子さんの主演ドラマで共演することも多かったようです。

浅野ゆう子さんが以前経営していたメガネ店に仕事が少なかった当時の田宮五郎さん
が店長を務めていたということも過去にはあったそうです。

芸能界は奥が深いですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。