SSブログ

指原莉乃 熱愛 画像 [芸能]



sashikoakb48.jpg

14日(木)発売の週刊文春で、2012年のAKB選抜総選挙で4位に大躍進したへたれ
キャラの指原莉乃さんの元カレを名乗る男性が、指原莉乃さんとの交際を暴露した
記事が掲載され、ネット掲示板やツイッターで大きな波紋を呼んでいます。

週刊文春の記事によりますと、指原莉乃さんと元々AKB48のファンだったという元カレ
を名乗る男性が付き合うようになったのは、2008年10月です。

指原莉乃さんはその男性に「胸が大きくなった」と胸の上部を写した、セミヌードのような
写真を送信しており、その写真も公開されています。

また、記事には「お互い経験がなかったのでエッチまで4ヶ月かかった」「別れ話をすると
『あたし諦めれん ほんとにここまで好きになったのはじめてなの(略)エッチだってしたの
にふざけんなよ!』と指原莉乃さんからメールが送られてきた」といったことまで告白して
います。

これに対して、ネット掲示板には「飛ばし記事かと思ったらマジでびびった」「立ち読みして
きたけどお互い初セックスだったとはね~」と、驚きの声が殺到しています。

指原莉乃さんのファンと見られる人からは「絶対許さない」「前回と今回、総選挙で指原に
30票ずつ入れたが、まさかオタと付き合っていたなんて。

芸能人同士ならあきらめられたがこれはダメージでかい。友達にいろいろ言われるだろうし
今週は学校休みます」と、ショックを隠せない書き込みもありました。

また、「AKB48は恋愛禁止だから指原は解雇だ」「指原ほど人気が高いと解雇されない
のではないだろうか?」

「解雇処分にしないと、恋愛禁止の掟がなし崩し的に無効化する恐れがある」と、指原莉乃
さんやAKB48の今後を心配する声も数多く見られました。

これに対して指原莉乃さんはブログには今のところ何も反論らしきことを書いていません。

週刊文春の記事がうそなら反論は当然ことだと思いますが、今後どのように展開していく
のか私も心配でなりません。

指原莉乃さんのブログはこちらです

http://ameblo.jp/sashihara-rino/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。