SSブログ

鬼束ちひろ 激変 理由 [芸能]



onitukachihiro.jpg

歌手の鬼束ちひろさんが23日の夜にツイッターでの不適切発言をすぐに謝罪しましたね。

22日にツイッターを開始した鬼束ちひろさんは、歌手の和田アキ子さんや引退した島田
紳助さんの名前を挙げて「殺してぇ」などとつぶやいて一時大騒動となっていました。

鬼束ちひろさんは公式ホームページで「このたびは、皆様に、ご迷惑をかける発言をして
本当にすみま歌せん」とこれまた直筆の謝罪文を掲載しています。

過激発言をされた和田アキ子さんらには直接電話か分かりませんが何らかの形でお詫
びをしたようで「ご迷惑をかけた方々にお詫びしたところ、アーティストとして、若いfanの
手本となるよう言葉を頂きました」と明かしています。

続けて「今後二度としないよう、気を付けます。和田アキ子さん、紳助さん本当にすみま
せんでした。深く、反省します。」と念のいれようの反省の言葉も記しています。

一方の和田アキ子さんはこの日、ニッポン放送の「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげ
んに1000回」で「『殺してえ』なんてつぶやかれちゃってね。

芸能界にいない紳助まで。とにかく変わった人だから放っておこうね。ここで言ったから
もうおしまい」と、大人の対応で応対をしたようです。

まあ、和田アキ子さんを本気で怒らせれば芸能界では生きていくことは殆ど無理になる
ようですから。

鬼束ちひろさんもマジでビビったのでしょう。

鬼束ちひろさんの公式ホームページはこちら

http://www.onitsuka-chihiro.jp/category/information/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。