SSブログ

沢尻エリカ ヘルタースケルター 動画 [映画]





女優の沢尻エリカさんがが14日に都内で行われた主演映画「ヘルタースケルター」の初日
舞台あいさつに出席しました。

5月15日に体調不良のために活動を休止すると発表してから60日ぶりの復帰です。

これまでの長髪から一変して金髪のショートヘア姿です。壇上で無数のフラッシュを浴び

「超緊張してる!きょうここに来られてすごく嬉しいです」と笑顔も見せています。

 「ヘルタースケルター」では全身整形のトップモデル「リリコ」になりきり、オールヌードを

披露するなど体当たりの演技が話題となっていますが、「この作品とリリコに真剣に向き合って、

自分の魂を削って作った作品です。1人でも多くの人に劇場で見てもらいたい」とPRもしました。

取材陣から「役は抜けましたか?」と質問されたが、コメントはありませんでした。

一時は麻薬中毒や役になり過ぎて再起不能とまで言われていましたが本当に大丈夫なの

かは今後を見るしかありませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。