SSブログ

成城大学 評判 [社会]



kodamabag.jpg

広島市女子児童連れ去り事件で、逮捕された成城大学の小玉智裕容疑者(20)は
住んでいるのは世田谷ですが、金持ちのボンボンでは多分ありません。

広島の井口大小から福岡の城南小中を経て福岡舞鶴高から成城大学という経歴です。

成城大学には社会イノベーション学部政策イノベーション学科に2010年 4月に入学
したものの3年次に進級する際に基準を満たさなかったために留年し、現在2年生と
して在籍していました。

また小玉智裕容疑者は東日本学生居合道連盟に加盟する成城大学の居合同好会で
幹事を務めていた。都内の道場で一緒に稽古(けいこ)をしていた男性(52)は「背が
高く、ひょろっとした感じ。おとなしい子だったので(事件には)びっくりした」と話してい
ます。

小玉智裕容疑者が住む世田谷区祖師谷3の3階建てマンションには5日朝から、
報道陣が集まった模様です。

小玉智裕容疑者は1階の部屋に入居しており、家主の男性は「1年ほど前に入居した。
おとなしい印象だったが、それ以外は何も言えない」と話しています。

このように、一見おとなしい人柄の人間がこのような事件を起こすのはなぜでしょうね。

小玉智裕容疑者1人のせいで成城大学の評判もガタ落ちですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。