SSブログ

吉瀬美智子 骨折 [芸能]





女優の吉瀬美智子(37)さんが25日付のアメーバブログで先月、左足人さし指を
骨折し、全治1カ月の診断を受けていたと書いています。聞くだけで痛そうですね。

吉瀬美智子さんは8月3~20日に行われた出演映画「草原の椅子」
(来春公開、成島出監督)のパキスタンでのロケの最中にホテルのシャワー室で
転倒したそうです。

ブログでは当時の様子を「左足の人さし指を強打し激痛が…。」と説明されています。
原因については「踵(かかと)磨きに励みました。(中略)綺麗になった踵のお陰で転倒
…(笑)」と、書いています。ロケは痛み止めを飲んで乗り切ったようですね。

帰国した翌日の同21日には、都内で行われたパナソニックの新商品発表会に出席
されています。

関係者によりますと、吉瀬美智子さんは足を痛めたそぶりは見せていなかったそうです。
大事をとって、今月24日に都内の病院で診察を受けたところ、なんと全治1カ月だった
ことが判明したそうです。

吉瀬美智子さんはブログで「自己判断はやめましょう!」と結んでいます。
所属先の事務所によると入院はしておらず、患部をテーピングするなどして治療中です。

「仕事に支障はない」とのことですが骨折を気付かないなんてスゴイ神経ですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。