SSブログ

マギ アニメ 声優 [アニメ]





大高忍さん原作のテレビアニメ「マギ」のキャスト情報が、明らかになりました。

アラジン役は石原夏織、アリババ役は梶裕貴、モルジアナ役は戸松遥、シンドバッド役は
小野大輔、ジュダル役は木村良平、ウーゴくん役は森川智之が演じます。

またメインキャストに加えてシンドリア王国の八人将などサブキャラクターの情報も
一挙に公開されました。

ジャーファル役は櫻井孝宏、マスルール役は細谷佳正、シャルルカン役は森久保祥太郎、
ヤムライハ役は堀江由衣、ピスティ役は大久保瑠美、スパルトス役は羽多野渉、
ドラコーン役は杉田智和、ヒナホホ役は藤原啓治に決まりました。

また煌帝国の練白瑛役は水樹奈々、李青舜役は瀬戸麻沙美、練紅玉役は花澤香菜、
練白龍役は小野賢章が担当。カシム役は福山潤がすることも発表されました。

なお「テレビアニメ『マギ』前夜祭-マハラガーン-」の模様は、後日コミックナタリーにて
レポートされます。

テレビアニメ「マギ」は10月7日(日)よりMBS・TBS系で放送が開始されます。

今から楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。