マルちゃん正麺 口コミ [ショッピング]
この不況のさなか、東洋水産の袋麺「マルちゃん正麺」が売れています。
「マルちゃん正麺」の特徴は、生麺のようなコシのある食感にあります。
昨年11月の発売開始当初、東洋水産は年間100億円を販売目標としていましたが、
200億円に上方修正しました。生産ラインを増設して対応するそうです。
加工食品で同規模を売り上げた新商品となりますと、2002年に発売された日清食品
のカップ麺「日清具多」まで遡らなければなりません。
飲料を除く加工食品全体を見ても、「マルちゃん正麺」のヒットは、10年に1度あるか
どうかの水準です。
もし、あなたがまだ、「マルちゃん正麺」を食べてみませんか。この季節はやはりラーメン
を食べると体が温まりますね。
コメント 0