SSブログ

マルちゃん正麺 口コミ [ショッピング]





この不況のさなか、東洋水産の袋麺「マルちゃん正麺」が売れています。

「マルちゃん正麺」の特徴は、生麺のようなコシのある食感にあります。

昨年11月の発売開始当初、東洋水産は年間100億円を販売目標としていましたが、
200億円に上方修正しました。生産ラインを増設して対応するそうです。

加工食品で同規模を売り上げた新商品となりますと、2002年に発売された日清食品
のカップ麺「日清具多」まで遡らなければなりません。

飲料を除く加工食品全体を見ても、「マルちゃん正麺」のヒットは、10年に1度あるか
どうかの水準です。

もし、あなたがまだ、「マルちゃん正麺」を食べてみませんか。この季節はやはりラーメン
を食べると体が温まりますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。