SSブログ

西武 相内誠 無免許 [スポーツ]



aiuchimakoto.jpg

千葉国際高(千葉・君津市)は7日、西武からドラフト2位の指名を受けた相内誠投手が、
3日に無免許運転および速度超過違反で検挙され、同校で無期限謹慎処分を下したこと
を発表しました。

同校の大谷晋示校長によりますと、相内誠投手は3日の下校後、野球部を退部した
自動車運転免許取得 済みの3年生の運転する車に同乗。その後、無免許にもかかわらず

運転を交代し午後8時頃、 東京湾アクアライン、木更津金田料金所付近で29キロ
オーバーの速度超過で千葉県警に検挙されました。

相内誠投手は学校側に反省文を提出し現在は高瀬忠幸監督の自宅で無期限謹慎中です。

高瀬監督は 「正直、残念であると同時に悔しく思います。今後、西武さんの方から
ペナルティーがあると思いますが、 しっかり受け止めて、まずは、プロというより社会人
として生きていけるようにさらに厳しく指導して いきたい」と話しているようです。

相内誠投手は、児童養護施設「かずさの里」出身で、折角つかんだプロ野球選手への道は
どうなるのでしょうか、心配です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。