SSブログ

島田紳助 復帰 [芸能]





島田紳助さんのテレビ復帰の計画があるようですね。ダウンタウンの松本人志に
「最後だけ俺の美学を通させてくれ」と引退の決意を語ったという島田紳助さんで
すが、なんとしても芸能界復帰にこぎ着けたいと考えているようですね。

島田紳助さんの復帰説は、引退会見直後からありました。「『24時間テレビ「愛は
地球を救う」』のマラソンランナーで復活する」「プロデューサーとして何らかの形
で番組に関わる」など、具体的なプランの詳細が報じられたこともありました。

しかし一方で、今年1月、吉本興業の大崎洋社長が「この思いは全社員、全タレント、
全芸人の思いでもあります」と島田紳助さんの復帰を切望しているとコメントして、
批判が殺到するという出来事もありました。

「今年春には、『週刊ポスト』で、フジテレビが紳助のドキュメンタリー番組を撮影中
という記事も飛び出しました。

カメラマン4人がローテーションを組んで島田紳助さんに密着して、情報漏えいを
防ぐため、撮影が終わると台本や資料はすべて回収するといった、かなり具体的な
内容でした。

しかしこの件は、フジサイドから『事実無根』との抗議が入り、ポストは謝罪文を出す
展開になってしまいました」

18日発売の「週刊女性」によりますと、島田紳助さんの復帰プランは、現在日本テレビ
に移行しているそうです。

フジテレビは「ポスト」の報道後、スポンサーから抗議を受けて番組作りを断念。

同誌の記事を「事実無根」と言うことで、計画そのものを否定したとそうです。

しかし日テレは、すでに島田紳助さんの密着をスタートさせており、いずれは
かつて司会を務めていた『行列のできる法律相談所』で復帰するのではない
でしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。