SSブログ

apple 福袋 2013 [IT]



apple2.jpg

Appleは福袋「Lucky Bag」を例年通り1月2日に販売することを発表しました。
数量限定で、価格は33000円です。

1月2日はApple Storeを午前8時に開店し、「一日限りの初売り」を行います。

Lucky Bagは、以前は大当たり品としてMacBook Proが入っていて大騒ぎに
なりましたね。

他にもiPad、iPod touchなどが入っていたという話もありますよ。

また、LuckyBagというだけに、毎年ポーターやincaseなどのブランドバッグに商品が
詰まっているのも特徴です。

今年は何が飛び出すんでしょうかワクワクします。

毎年、行列ができるほどの人気です。今年もおそらく昨年と同様でしょうから、新年
最初の運試し...と買ってみようかなという方は、防寒対策をしっかりすることが必要
です。

併せてApple Online Store、iPhone上のApple Store Appでも初売り製品を購入
可能です。

近くにApple Storeがないとお嘆きのあなたでも、こちらをチェックすると思わぬ宝物
と出会うことがあるかも知れません。

■詳しくはこちら
http://www.apple.com/jp/retail/?cid=CDM-JP-DM-P0014010&cp=em-P0014010-194987&sr=em


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。