SSブログ

吉瀬美智子 ヤンキー 画像 [芸能]



kichisemichiko1.jpg

この画像だれだか分かります。あの人です。テレビのCMによく出ている。清純な
イメージの、もうすぐ子どもさんが生まれるあの人です。

答えはこちらです。

kichisemichiko2.png

先日、第一子の妊娠を発表した女優の吉瀬美智子(38)さんです。2010年に10歳年上の
実業家男性と結婚した吉瀬美智子さんは、かねてより子どもを切望していましたので念願
の懐妊ということになりますね。

ドラマや映画、CMなど幅広く活躍し好感度の高い吉瀬美智子さんのオメデタを受けて、
ネット上でも「いいママになりそう」「出産しても美しいままなんだろうな」など、祝福する
声が多いですね。

23日には映画『草原の椅子』が公開、3月からはドラマ『チープ・フライト』にも出演するなど、
まさに仕事もプライベートも絶好調ですが、そんな吉瀬美智子さんに「ヤンキー時代」の
過去があったと現在発売中の「週刊実話」が伝えています。

「週刊実話」なんて信じられないと言う人もいますが50年以上の歴史がありますので
嘘ばかり書いていればもうとっくに倒産していますよ。

ですからこれは本当です。

記事によりますと、吉瀬美智子さんは地元・福岡では有名なスケバンで、中学の卒業
アルバムでは、スカートは引きずるほど長く、上着の袖はまくり上げられ、「ケンカなら
いつでも買ったるわ」とでもいいたげな挑発的な眼差しを向けているという。

さらに衝撃的なのが高校の卒業アルバムで、髪型は金髪のワンレンという気合の入
った姿。

そのため、今後ベビー用品などのCM獲得を目指す事務所側は、それらの写真の流出
を恐れているそうですよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。