SSブログ

石田純一 娘 すみれ 画像 [芸能]



sumire.jpg


ある女性アーティストが美しすぎると、話題を集めているのは知っていますか。その話題を
集めている女性アーティストとは、石田純一さんの娘Sumire(すみれ)さんです。

これまでモデルやタレントとして活躍してきたSumireさんは、このたびTUBEの名曲
「シーズン・イン・ザ・サン」を英語カバーし、歌手デビューをしました。

そしてそのミュージックビデオのショートバージョンがネット公開されると、Sumireさんの
美しさに多くのネットユーザーが動画に、彼女の美しさを褒めたたえる声が多数寄せ
られています。

・ネットユーザーの声は以下のとおり

「スタイル良すぎやろ」
「すみれ大好き!」
「歌うまだし性格いいし、スタイルも抜群で羨ましい限り!!」
「素晴らしい!天使や」
「乳が貧しいな」
「これほど見事なアジア人の肢体を見たのは久しぶりだ。歌も悪くない」
「どんだけ七光りだと言われようが綺麗な人は綺麗。おっぱいは人によっては残念だと
感じるかもしれないけど」
「歌うめ~ でもオッパイだめ~」
「透明感あるルックスと日本人離れしたスタイルが素晴らしい」
「美しいな!!自分の好みではないけど…最近の芸能界はちんちくりんの某アイドル
ばかりだからここまで美しい日本人は貴重だな」

Sumireさんは長年ハワイで生活しており、英語もかなり堪能です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。