SSブログ

タンスのゲン CM メンバー [芸能]





HKT48の出演CMが話題になっているのはごぞんじですか。

それは、家具通販「タンスのゲン」のテレビCMで「CMソングが、脳内をループしちゃう」
「歌のフレーズ、頭から離れなくて困る…」という意見もあります。

HKT48が、タンスの前でダンスを披露する映像です。ダジャレを交えた映像でインパクトを
与えているようですね。

流れているのは、懐かしいメロディで、CM用に吹き込まれたオリジナル曲です。

「タンスのゲン」って何でしょうね?タンスにゴンなら知っているが「タンスのゲン」は知らない
よっていう人も多いと思います。

「タンスのゲン」は“頑張る家具屋”というキャッチフレーズで、以前は箱もの(タンスや
食器棚など)を多く販売していたお店で、現在は、ベッドや布団関連も販売しているが
「一目でタンスを販売しているサイトとわかるように!」という意味をこめて、“タンスの
ゲン”というユニークな社名が誕生したそうです。

「タンスのゲン」は家具通販サイトとして売上を伸ばし、楽天市場などで受賞歴もある
そうです。

ネット上での認知度はあったものの「タンスのゴン、はだしのゲンと間違われることは、
今でもたくさんあるそうです。

今回CM放映されてから、以前と比べて「タンスのゲン」の検索数値が約10倍になった
そうです。

YouTubeでの再生回数も27万回を突破しています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。