SSブログ

レディーガガ 激太り その後 [美容]



gaga.jpg

昨年9月、レディー・ガガが10kg以上も激太りをしたというニュースが世界中で話題に
なったのはご存知ですか。

激太りの原因は「オープンしたばかりの父親のイタリアンレストランで食べ過ぎた」そう
ですが、その後すぐにダイエット宣言をしました。

そのレディー・ガガが実践したのは「小麦粉抜き&スープ」ダイエットです。

このダイエットは、高カロリーで太る原因と言われている小麦製品のパン、パスタ、ケーキ、
ハンバーガーなどは避けるといういたって単純な方法です。

パンには、イースト菌が含まれており、代謝を上げるために必要なビタミンB群を奪って
しまう恐れがあります。

また、パスタには、炭水化物であることとクリーム系のソースなどが脂肪分も多く摂取して
しまうのでなるべくなら食べないほうがいいです。

その一方で、食べてもいい食材は、カリフラワー、こんにゃく、肉、おから、野菜。

また、キムチスープやトマト入りコンソメスープです。

キムチスープは「キムチの調味料である唐辛子の辛み成分が脂肪を燃焼&ビタミンも豊富で
美容にも効果的」です。

トマト入りコンソメスープは「トマトには代謝を促進する繊維が豊富に含まれている」そうです。

レディー・ガガはこれらを実践して、1ヶ月半で約10kgも痩せました。

あなたもこの方法でダイエットしますか。

それとももっと効果的なこの方法でしますか?


“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。