SSブログ

惡の華 アニメ 放送日 [アニメ]





akunohana.jpg

本日、4月6日(土)よりTOKYO MXほかにて『惡の華』のアニメが放送開始されました。

ストーリーは、19世紀フランスの詩人、ボードレールに心酔する少年・春日高男が、
ひそかに恋心を抱いているクラスメイト、佐伯奈々子の体操着を出来心で盗んで
しまう…。

そのようすの一部始終を見ていた仲村佐和によって、高男の運命が大きく転がり出す…。

少し過激で変態的な描写もありますので嫌悪感を抱く人もいるかもしれませんが、思春期
独特の苦悩と暴走する青春が描かれています。

原作は『このマンガがすごい! 2011』オトコ編で10位になった人気作品です。

アニメ化にあたっては、ロトスコープという実写の映像をトレースしてアニメにする手法を
取り入れており、いまとても話題となっています。

以下の放送局等でやっていますので見てみませんか?多くが深夜の時間帯ですね。

良い子は見ない方がイイかも知れません。

MX:4月6日より毎週(土)深夜25:30~

チバテレビ:4月7日より毎週(日)深夜25:00~

tvk:同上

テレ玉:同上

群馬テレビ:4月8日より毎週(月)深夜24:30~

サンテレビ:4月8日より毎週(月)深夜24:30~

KBS:4月8日より毎週(月)深夜25:00~

BSアニマックス:4月6日より毎週(土)22:30~(無料放送)

アニマックス:4月5日より毎週(金)22:00~

ニコニコ動画:4月9日より毎週(火)深夜25:00より無料配信


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。