SSブログ

中居正広 涙 スマスマ 動画 [芸能]





『SMAP×SMAP はじめてのSMAP 5人旅スペシャル』のカラオケの場面で
『BEST FRIEND』を歌うと、中居正広さんが号泣してしまう印象的なシーンが
ありましたね。

「なぜ泣いてしまったのでしょうか?」

それは、あの歌が発売された頃は「辛いことしかなかった」そうです。

20代で若く多感な時期に、やりたいことを抑えられないこともしばしばあり、歌を出しても
売れないと叱られる。

森且行さんが脱退するという場面でも、“解散”ではなくSMAPとして活動を継続して
いかなくてはならないといった重圧を感じていたそうです。

さらにその頃の中居正広さんは、リーダーとして「勝手にもがき苦しんでいた」そうです。

『BEST FRIEND』を聴くと当時の心境を思い出してしまい、「辛い思い出しかなく、涙が
出てしまった」そうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。