SSブログ

千野志麻 事故 その後 4月 [芸能]



Chino4.jpg

今年の1月2日に静岡県沼津市内にあるホテルの駐車場で、男性(享年38)を轢いて
死亡させる事故を起こした千野志麻アナ(35才)さん。

事故後は被害者の通夜・告別式にやせ細った姿で出席し直接謝罪をしました。
2月12日には、自動車運転過失致死容疑で書類送検されており、現在は起訴されるか
どうかを待つ身です。

4月初めには自宅マンション前でママ友と談笑している様子が写真誌で報じられましたが、

「ランチに行ったのでしょうか。お昼時に自宅近くでそのママ友たちとタクシーに乗り込む
姿を見かけたことがあります」(別の住人)

千野志麻アナといえば、夫は年収5000万円以上ともいわれるリーマンブラザーズの
金融マンで、絵に描いたようなセレブ婚をされています。

周囲にはかねてから、子供を慶応幼稚舎に通わせたいという希望をもらしていました。

現在、4才の双子は近所の若葉会幼稚園に通わせていますが、同い年の子を持つ
近所の女性が次のように話しています。

「あれだけの事故を起こしてしまったら、小学校受験への影響を考えてしまいますよね。
自分のせいで、子供がお受験に失敗したら…と心配しているみたいですよ」

さて、お受験はうまくいくのか心配ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。