SSブログ

ビッグダディ 美奈子 本 ネタバレ [エンタメ]





「痛快!ビッグダディ」のもう一人の主役である美奈子さん。ビッグダディとのバトルは
壮絶でしたね。

二人はついに離婚しましたが「ハダカの美奈子」という暴露本が出版されました。

ここではビッグダディの元妻である美奈子さんの壮絶な人生を紹介します。
詳しくは本を購入して下さいね。

・父親からの暴力
美奈子さんは父親からのDVをうけていました。それは中学生になった頃です。
その頃から少しずつ美奈子さんの生活は変化していきました。

・2ヶ月間の高校生活
美奈子さんの人生が大きく変化したのは、高校生活からでした。そこで不良と仲良くなり、
どんどんグレていきました。そして、あっという間の中退です。

・シンナーと覚せい剤
美奈子さんは不良仲間にすすめられるままにシンナーを吸うようになりました。その後、
覚せい剤を打たれそうになることもありましたが、危機一髪抜け出しました。

・結婚とDV
15歳の時に美奈子さんは妊娠をしました。そして、そのまま結婚。しかし、旦那がDVを
振るうようになりました。

・二度目の離婚
DVが原因で美奈子さんは旦那と二度の離婚を繰り返しました。

・決意のタトゥー
美奈子さんはシングルマザーとして生きる決心をするために2つのタトゥーを入れました。
その後、ビッグダディと…

・ビッグダディとの結婚
ここからさきはご存知ですね。現在では離婚をし、美奈子さんは宮崎の日南市で暮らす
ところまでが番組で放映されました。

壮絶な美奈子さんの半生、ビッグダディへの本当の想い、自分の家族との問題など
「ハダカの美奈子」に赤裸々に紹介されています。

4月の放送を最後に、終了してしまったビッグダディ。暴露本を出版した「ハダカの美奈子」を
きっかけに美奈子さんの特集番組が放送されることをビッグダディファンとして期待します。

ハダカの美奈子-【電子ブック版】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。