SSブログ

進撃の巨人 動画 1話 YouTube [アニメ]






遠藤メソッド式 英会話速習プログラム+3000語の語彙力が身に付くアニメで覚える英単語付き英語教材

漫画家、諫山創さんの人気漫画『進撃の巨人』が、韓国で大きな注目を浴びているのは

ご存知ですか。

ネット上ではパロディー動画が出回り、テレビではお笑い芸人が巨人に扮してギャグを

披露しており、ニュースでは作品を通じて現在の日本を読み解いたりと、『進撃の巨人』

という言葉を聞かない日はないそうですよ。

ネットでのダウンロード数も、現在は『進撃の巨人』がトップを記録しているそうです。

韓国の週刊誌も、文化面で「<進撃の巨人>韓国を食う」と題した記事を掲載し、韓国

での人気ぶりについても紹介しています。

これまで韓国では『ONE PIECE』や『スラムダンク』など数々の日本の漫画が人気を

集めてきました、『進撃の巨人』はそれらに続く大ヒット作品になりそうです。


遠藤メソッド式 英会話速習プログラム+3000語の語彙力が身に付くアニメで覚える英単語付き英語教材



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。