SSブログ

安藤美姫 旦那 南里康晴 [スポーツ]





andoumiki.jpg

未婚の母となった安藤美姫(25)選手には日本中が驚きましたが、安藤美姫選手の
母親・明美さんもシングルマザーです。

安藤美姫選手がスケートを始めたばかりの小3のころ、父親が交通事故で死去すると、
明美さんは年間100万円とも言われるスケート費用を工面してきたそうです。

 
「バツ3のニコライ・モロゾフ元コーチとの結婚に最後まで猛反対したのも明美さんと
いわれています。

モロゾフ氏は年齢がひと回りも上だし、遊び人の外国人が相手では娘の苦労が尽きない
という母心でしょう」(関係者談)

横浜市内で安藤美姫選手と同棲中のプロフィギュアスケーター・南里康晴への注文も
厳しいようです。

2世帯同居のため親公認の仲ではあるものの、雑誌「女性セブン」によると、明美さんは
2人に「結婚するための3条件」を突きつけたとそうです。

「婿養子になる」「定職に就く」「ソチ五輪を目指す」というものだ。婿養子になることを
条件にしているのは、スケーター“安藤美姫”の名前を残すためだそうです。

南里康晴さんは、婿養子になるのでしょうね。かわいい娘、ひまわりちゃんのために。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。