SSブログ

ミニストップ向日寺戸町店 アイスケース [ニュース]



mini3.jpgmini1.jpg

2013 年 7 月 25 日 ミニストップ株式会社

・ミニストップ店で発生した不適切な行為に関してのお詫びとお知らせ

弊社加盟店のミニストップ向日寺戸町店(京都府)において、店舗スタッフのレジ接客中に、
お客さまがアイスケースの中に入り、その様子を撮影した画像が、インターネットに掲載
されている事実を確認いたしました。

現在、アイスクリーム類を撤去し、該当ケースの入れ替えを進めております。

お客さまの安全・安心のため、このような行為につきましては、厳格に対応いたしますと
ともに、あらためて、店舗スタッフの指導・教育に加え、接客時のあいさつや売場の巡回
を強化してまいります。

また、向日寺戸町店で下記の期間販売いたしましたアイスクリーム類につきましては、
ご返金をさせていただきます。レシートをお持ちになり店舗までお申し出ください。

お客さまにはご不快な思いとご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

先日も似たような事件がありましたね。

こう暑くなると人間もおかしくなるのでしょうか?

ちなみにこの犯人は京都翔英高校2年の井澤壮太です。

京都翔英高校は京都府宇治市にある、私立高等学校です。

ちなみに所在地は京都府宇治市菟道大垣内33-10です。行きたい方はぞうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。