SSブログ

北島康介 アラフェス [芸能]





嵐 アラフェスに招待された北島康介がファンに叩かれ 「しね」とリプされる事件発生
しました。

Kosuke Kitajima @kitajimakosuke
アラフェスなう。
https://twitter.com/kitajimakosuke/status/381338307986079744

・しねしねしねしねしねしねしね

・あんた最低。電源切んないの?アホな大人。非常識。なにが金メダリストだよwwマナー
ぐらい守れ。

・公演中はケータイ禁止です。 アラフェスなう とかしないで下さい。 非常識です。
電源消して下さい。

アラフェスに行ってるならばケータイとか見ないで嵐見て下さい。

・誰からチケットいただいたのか知らないですけど、コンサート中に、「アラフェスなう」と
つぶやくのはどうかと思います。

嵐ファンの立場から言わせていただくと、正直倍率もかなり高く、復活当選もしなかった方々に
失礼とゆうか申し訳ないツイートだと思います。

・ずっと支えてきたファンが入れないのに、こういう有名人が入る事実…。なんだか、もう。

・意味わからん。なんではじまってTwitter開いてるん?ファンが入れてないのにほんと
 世の中不公平

・会場出ろ

・えーなに?北島康介アラフェス行ってたの?しかも公演中になうってつぶやいたの? はぁ?
行ったことはいいよ、なうってつぶやくなよ。 こっちはいけねーんだよ。 公演中につぶやいてる
ことがありえねーよ!くちわるくてすみません。

・わたくしアラフェス落選組…。 北島康介がアラフェスなうと呟いてるのを見て…。また(涙)

いやあ恐ろしいです。オリンピック金メダル受賞者をここまでやるとは・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。