【閲覧注意】オートウェイ CM 怖い [趣味]
タイヤの性能には一切触れず、代わりに“日本名物”の幽霊「雪女」を雪道に登場させ、
「雪道コワイ」を強烈に表現した動画は、ネット視聴者がツイッターやフェイスブックなどの
SNSで次々に拡散しています。
米国「USA TODAY」や「ハフィントンポスト」、英国「インディペンデント」、「デイリー・
テレグラフ」など、欧米をはじめアジア、南米など世界中の有名ニュースサイトが取り上げ、
拡散に拍車をかけています。
企業CM、しかも一種類のCMだけで閲覧回数が460万回にも達するのは極めて珍しい
ことです。
カンヌ国際広告祭金賞などを受賞した九州新幹線CM「祝!九州」の閲覧回数合計をすでに
上回っているそうです。
あなたはどちらが好きですか?
コメント 0