SSブログ

浜崎あゆみ 再婚 [芸能]



hamasakiayumi.jpg

歌手の浜崎あゆみ(35)さんが婚約したことが13日、わかりました。お相手は、25歳の
米国人男性でUCLAの医学部に通う医学生だそうです。

ロサンゼルスで現地時間の12日に婚約の手続きを終えたそうです。

浜崎あゆみさんはサイトで『ご報告~♪』と軽やかにはじめ「ワタクシLA時間の本日、
12月12日に婚約いたしましたあ~♪ワン、ツー♪ワン、ツー♪、」と絵文字を交えながら
ファンに婚約したことを報告しています。

さらに「相方さんは、大学院で医学部に通う一般の生徒さんなので、ひっそり静かに
見守っていただけると嬉しいです」とコメントしています。

浜崎あゆみさんは、2011年1月にオーストリア人俳優と結婚式を挙げましたが、
わずか1年後の12年1月に離婚を発表しました。

その際に、婚姻届を提出していなかったことが判明。戸籍上は結婚していなかったようです。

今回は婚約とういことですがいつまでもつのか気がかりですね。

会員制公式サイト「Team Ayu(TA)」はこちらです。

http://fc.avex.jp/ayu/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。