SSブログ

篠原涼子 カップ 画像 [芸能]







この春、視聴者をくぎ付けにしましたCMの続編登場です。女優の篠原涼子(40)さんが、

下着メーカー、トリンプのテレビCM「天使のブラ スリムライン『夏のこもれ日』」篇で、

美しいボディー&バストラインを大胆に披露しています。アラフォー女子の熟れた

お色気満開です。

赤いブラジャーと豊かな篠原涼子さんの胸元がなんとも刺激的だったこのCMは同社の

広報担当によりますと、「反響は大きく、お客さまからも好評の声がとても多かったです」と

ホクホク顔。商品は2パターン全6色展開していましたが、1番人気はCMで篠原涼子さんが

魅せた赤色ブラだったそうです。

「店頭で『篠原さんが着用している赤色のブラジャーをください!』と指名買いが発生し、

お店によっては一部サイズに欠品が生じるほどの人気でした。

春に赤い下着が売れるのは業界でも珍しいことです」と、うれしい悲鳴を上げたばかりです。

現在放映中の第2弾では、どのような結果になるでしょうか?


Hapaトラベル英会話



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。