SSブログ

脱法ハーブ 池袋 自動車 事故 名倉佳司 [ニュース]







事件は6月24日池袋の繁華街で、車が歩道を暴走して歩行者を次々とはね、

中国人の飲食店店員、林雪琴さん(30)が死亡し、7人が重軽傷を負ったもので、

警視庁は、埼玉県吉川市の飲食店経営、名倉佳司容疑者(37)が、脱法ハーブを

吸った直後に正常な運転が困難な状態で車を走らせた結果、歩行者をはねたとして

危険運転致死傷の疑いで捜査を進めています。

そのあとの調べに対し、名倉佳司容疑者が「以前、脱法ハーブを吸った時、気持ち悪く

なったのでしばらくやめていた」と供述していることが警視庁への取材で分かりました。

また、「運転をしていたら、途中で意識がもうろうとなり、やばいと思った。

事故は脱法ハーブの影響だと思う」とも供述しています。

警視庁は、名倉佳司容疑者容疑者が幻覚作用や興奮作用がある脱法ハーブの

危険性を認識したうえで使用し、運転をしていたとみて調べています。

アーティクルアフィリエイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。