SSブログ

剛力 彩芽 かわいくない [芸能]





写真集の発売記念握手会で、会場となった都内書店のスタッフを「こういうイベントで、
これほど温かい雰囲気になるのは珍しい」と感心させたのは剛力彩芽(21)さんです。

すぐ定員に達した握手会整理券(限定800枚)をゲットして並んだ大半は、見た目30代
半ばから50代の中年男性たちです。

「彼女のイベントに来たのは3度目だけど、僕みたいなオジサンにもちゃんと丁寧に応対
してくれるんです。とても優しい態度で癒やされますよ」とは、51歳の会社役員です。

8割以上が既婚者でした。

昨秋の出演ドラマ「クロコーチ」を見て以来のファンは「以前の作品より演技がグッと良く
なっていた。

もう、娘の成長を見守る感覚」だといっていました。

中には舞台俳優もいて「昔、舞台に出てもらおうと交渉したら本人から『スケジュールが
合わなくてごめんなさい』と直筆の手紙をもらい感激した」そうです。

剛力彩芽さんの魅力は、「昭和のにおいがして、オヤジ心をくすぐるキャラクター」だと
言います。

あるアイドル評論家は「いつも前向きで一生懸命な感じが、確かに80年代アイドルっぽい。

昨年はメディア露出が多くネットで叩かれたりしましたが、そうやって大衆をイラッとさせて

しまうのも、かつての松田聖子さんしかり、裕木奈江さんしかりで人気者の宿命」と

言っています。

最近は持ち歌の斬新ダンスが同世代にウケ、AKBメンバーにまねされたりもしています。

この中年人気があれば強力ですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。