SSブログ

元葛城市議 吉武昭博 画像 [ニュース]





史上最年少当選を果たし、期待の若手として注目された元葛城市議の

吉武昭博容疑者(27歳)のイケメン市議(逮捕後に議員辞職)は、とんだ“裏の顔”を

持っていました。

ナンパした女子高生を自宅に連れ込んでわいせつな行為をしたうえ、その動画を

インターネットに投稿したとして、児童ポルノ禁止法違反容疑などで逮捕されました。

県警が押収したパソコンなどを調べたところ、他にも複数の少女らとのわいせつ動画を

投稿していたことが判明しています。

「制服コスプレ」などのタイトルをつけ、トイレや車内で撮影したものや、行為をライブ中継

したケースもあったといい、投稿によって収入も得ていたそうです。

「市民派」として支持を集めた議会のホープの背信に市民はあきれ、怒り、ショックを

受けています。

吉武昭博容疑者は昨年10月の葛城市議選(定数15)に1096票を獲得し初当選。

同市会での史上最年少当選として話題を集めていました。

平成21年に大阪教育大教育学部を卒業後、銀行勤務を経て平成23年から葛城市内に

小中学生向け個別指導塾「樂秀館」(現在閉鎖)を経営し、自らも講師として子供たちを

指導していました。

現在は閉鎖されている吉武容疑者のホームページには「子供が大好き」とあり、市の

未来のために働きたいという思いがつづられていました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。