SSブログ

辻華奈子 愛知県 丹羽高校 教諭がツイッターに「学習障害」 [ニュース]



愛知県扶桑町の県立丹羽高の教諭が、短文投稿サイト「ツイッター」に

「たぶんうちのクラスのあの子は軽度の学習障害だ」と書き込んでいたことが11日、

学校への取材で分かったそうです。

校長が口頭で厳重注意したそうです。県教委も同日付で教諭を訓告処分としましたが

「懲戒処分に当たらない」として、教諭の性別や年齢、学校での役職を公表していない。

県教委や学校の説明によると、教諭は2013年に書き込みをした。

教諭は他にも過去3年間に「いちくみのおデブちゃんふたり(男子)がテスト中、力尽きた

みたいで口ポカーン」「午後イチの試験監督、教卓でしばし爆睡」などと書き込んでいた。

実は書き込みした教諭は以下の先生です。

辻華奈子
出身校: 武庫川女子大学 文学部 (一浪です)
以前の学校: 長崎県立長崎北陽台高等学校
愛知県丹羽郡在住
長崎県西彼杵郡出身

http://mixi.jp/show_friend.pl?pt=1405131223&sig=b9d1909da88efdc34f4808c2eb68cec70ab86928&content_id=5932036&route_trace=010001900000&id=12297242

自宅はこちらです。見に来ないでね。
https://pbs.twimg.com/media/An2y8gTCMAADG5S.jpg:large
https://www.jsee.com/search/aichi/city/362/town/2/3-11490053353-01010/
https://www.google.co.jp/maps/@35.347309,136.90445,3a,46.2y,353.61h,86.28t/data=!3m4!1e1!3m2!1s9YdaHJXtFjaMdn2oqZQ9qg!2e0!6m1!1e1?hl=ja




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。