SSブログ

レディーガガ 激太り その後 [美容]

gaga.jpg

昨年9月、レディー・ガガが10kg以上も激太りをしたというニュースが世界中で話題に
なったのはご存知ですか。

激太りの原因は「オープンしたばかりの父親のイタリアンレストランで食べ過ぎた」そう
ですが、その後すぐにダイエット宣言をしました。

そのレディー・ガガが実践したのは「小麦粉抜き&スープ」ダイエットです。

このダイエットは、高カロリーで太る原因と言われている小麦製品のパン、パスタ、ケーキ、
ハンバーガーなどは避けるといういたって単純な方法です。

パンには、イースト菌が含まれており、代謝を上げるために必要なビタミンB群を奪って
しまう恐れがあります。

また、パスタには、炭水化物であることとクリーム系のソースなどが脂肪分も多く摂取して
しまうのでなるべくなら食べないほうがいいです。

その一方で、食べてもいい食材は、カリフラワー、こんにゃく、肉、おから、野菜。

また、キムチスープやトマト入りコンソメスープです。

キムチスープは「キムチの調味料である唐辛子の辛み成分が脂肪を燃焼&ビタミンも豊富で
美容にも効果的」です。

トマト入りコンソメスープは「トマトには代謝を促進する繊維が豊富に含まれている」そうです。

レディー・ガガはこれらを実践して、1ヶ月半で約10kgも痩せました。

あなたもこの方法でダイエットしますか。

それとももっと効果的なこの方法でしますか?


“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

坂口良子 死去 [芸能]



sakaguchiryouko.jpg

この度の週刊女性の報道につきまして、ご説明させて頂きます。

私の体調につきましては、昨年 腸閉塞を患い それとほぼ同時期に

インフルエンザから肺炎になってしまったりと、体調を少し崩しておりました。

現在は、栄養を補給する為 点滴等の治療をしながら ゆっくりと静養しております。

今後とも皆様に喜んで頂けるようなお仕事をして参る所存でございますので、

応援よろしくお願いいたします。

                                     坂口 良子

このような記事をブログに書いていた坂口良子さんですが、この度逝去されました。

坂口良子さんは北海道余市町生まれで、1971年、ミス・セブンティーン・コンテストで

優勝し、雑誌のモデルになりました。

72年、歌手デビューし、「アイちゃんが行く!」でドラマに初主演されています。

「アイちゃんが行く!」の坂口良子さんはめちゃかわいかったですね。

「サインはV」、「前略おふくろ様」シリーズ、「池中玄太80キロ」などの人気テレビ

ドラマや映画「犬神家の一族」「人間の証明」「帰ってきた若大将」などに出演されました。

「質屋の女房」で2001年度の菊田一夫演劇賞も受賞されています。

昨年8月にプロゴルファーの尾崎健夫さんと再婚。長女の坂口杏里さんはタレントです。

尾崎さんと杏里さんが所属事務所を通じて出したコメントによりますと、坂口良子さんは

横行結腸がんと肺炎で病気療養中だったそうです。前夫の借金の返済で相当苦労された

そうでやっと尾崎さんと再婚されこれからというときに本当に残念です。改めてご冥福を

お祈りします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

タンスのゲン CM メンバー [芸能]



HKT48の出演CMが話題になっているのはごぞんじですか。

それは、家具通販「タンスのゲン」のテレビCMで「CMソングが、脳内をループしちゃう」
「歌のフレーズ、頭から離れなくて困る…」という意見もあります。

HKT48が、タンスの前でダンスを披露する映像です。ダジャレを交えた映像でインパクトを
与えているようですね。

流れているのは、懐かしいメロディで、CM用に吹き込まれたオリジナル曲です。

「タンスのゲン」って何でしょうね?タンスにゴンなら知っているが「タンスのゲン」は知らない
よっていう人も多いと思います。

「タンスのゲン」は“頑張る家具屋”というキャッチフレーズで、以前は箱もの(タンスや
食器棚など)を多く販売していたお店で、現在は、ベッドや布団関連も販売しているが
「一目でタンスを販売しているサイトとわかるように!」という意味をこめて、“タンスの
ゲン”というユニークな社名が誕生したそうです。

「タンスのゲン」は家具通販サイトとして売上を伸ばし、楽天市場などで受賞歴もある
そうです。

ネット上での認知度はあったものの「タンスのゴン、はだしのゲンと間違われることは、
今でもたくさんあるそうです。

今回CM放映されてから、以前と比べて「タンスのゲン」の検索数値が約10倍になった
そうです。

YouTubeでの再生回数も27万回を突破しています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石田純一 娘 すみれ 画像 [芸能]

sumire.jpg


ある女性アーティストが美しすぎると、話題を集めているのは知っていますか。その話題を
集めている女性アーティストとは、石田純一さんの娘Sumire(すみれ)さんです。

これまでモデルやタレントとして活躍してきたSumireさんは、このたびTUBEの名曲
「シーズン・イン・ザ・サン」を英語カバーし、歌手デビューをしました。

そしてそのミュージックビデオのショートバージョンがネット公開されると、Sumireさんの
美しさに多くのネットユーザーが動画に、彼女の美しさを褒めたたえる声が多数寄せ
られています。

・ネットユーザーの声は以下のとおり

「スタイル良すぎやろ」
「すみれ大好き!」
「歌うまだし性格いいし、スタイルも抜群で羨ましい限り!!」
「素晴らしい!天使や」
「乳が貧しいな」
「これほど見事なアジア人の肢体を見たのは久しぶりだ。歌も悪くない」
「どんだけ七光りだと言われようが綺麗な人は綺麗。おっぱいは人によっては残念だと
感じるかもしれないけど」
「歌うめ~ でもオッパイだめ~」
「透明感あるルックスと日本人離れしたスタイルが素晴らしい」
「美しいな!!自分の好みではないけど…最近の芸能界はちんちくりんの某アイドル
ばかりだからここまで美しい日本人は貴重だな」

Sumireさんは長年ハワイで生活しており、英語もかなり堪能です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山田パター工房 エンペラー [スポーツ]

emperor2-1.jpg

7日間シングルプログラム

安倍晋三首相がオバマ大統領にプレゼントしたパターが大変なことになっています。
それは世界中から注文が殺到しているというのです。

プレゼントされたのは山形市の「山田パター工房」が製作したものです。山田パター工房は
山田透社長(57)が86年に創業し、1本ずつ丁寧に作られるパターは「山田パター」と呼ば
れて、海外のプロゴルファーなどに絶大な人気を誇っています。

山田パター工房が有名になった理由は昨年5月に米オクラホマ州で開催された大会で、
オーストラリアのライン・ギブソン選手が世界最少スコアの55を達成したことによります。

このときライン・ギブソン選手が使っていたのが山田パター工房の『エンペラー』でした。
そのことを知ったオバマ大統領が首相サイドに“どうしても欲しい”と要請して、訪米前の
2月18日に関係者が同社に問い合わせしたようです。

しかしオバマ大統領は左利きで、あいにく左利き用の「エンペラー」が品切れだったため、
別の「一番安いモデル」を贈ったそうです。

ちなみに山田パター工房のパターは2万3100円から35万円まであるそうです。
「エンペラー」は5万5000円です。

この「山田パター工房」、どんな会社なのでしょうか。
なんと、従業員ゼロ、社長ひとりの手作りで納品まで半年という会社です。

山田社長はもとはプロのジャズギタリストを目指していましたが、ゴルフと出合って手作りの
パターの技術を習得し、90年から本格的にパター生産を始めました。

オバマ大統領の注文で注目をあび、今では米国、フランス、ドイツ、韓国など世界20カ国
から注文が殺到している状態です。

あなたもいかがですか。


7日間シングルプログラム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

吉瀬美智子 ヤンキー 画像 [芸能]

kichisemichiko1.jpg

この画像だれだか分かります。あの人です。テレビのCMによく出ている。清純な
イメージの、もうすぐ子どもさんが生まれるあの人です。

答えはこちらです。

kichisemichiko2.png

先日、第一子の妊娠を発表した女優の吉瀬美智子(38)さんです。2010年に10歳年上の
実業家男性と結婚した吉瀬美智子さんは、かねてより子どもを切望していましたので念願
の懐妊ということになりますね。

ドラマや映画、CMなど幅広く活躍し好感度の高い吉瀬美智子さんのオメデタを受けて、
ネット上でも「いいママになりそう」「出産しても美しいままなんだろうな」など、祝福する
声が多いですね。

23日には映画『草原の椅子』が公開、3月からはドラマ『チープ・フライト』にも出演するなど、
まさに仕事もプライベートも絶好調ですが、そんな吉瀬美智子さんに「ヤンキー時代」の
過去があったと現在発売中の「週刊実話」が伝えています。

「週刊実話」なんて信じられないと言う人もいますが50年以上の歴史がありますので
嘘ばかり書いていればもうとっくに倒産していますよ。

ですからこれは本当です。

記事によりますと、吉瀬美智子さんは地元・福岡では有名なスケバンで、中学の卒業
アルバムでは、スカートは引きずるほど長く、上着の袖はまくり上げられ、「ケンカなら
いつでも買ったるわ」とでもいいたげな挑発的な眼差しを向けているという。

さらに衝撃的なのが高校の卒業アルバムで、髪型は金髪のワンレンという気合の入
った姿。

そのため、今後ベビー用品などのCM獲得を目指す事務所側は、それらの写真の流出
を恐れているそうですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。