SSブログ

ピザーラ 炎上 [ニュース]

pizara.jpg
pizara2.jpg
pizara3.jpg

ピザーラの店員と思われるアルバイト従業員が店内でシンクに入ったり冷蔵庫に入ったりと

やりたい放題やっている写真がツイッターやブログなどに掲載され炎上しています。

今回不祥事を起こしているのは女性です。

荒井璃南と市原真綾というそうな。バカな女です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

道とん堀 お好み焼 炎上 小林奨巧 [ニュース]

doutonbori.jpg

またまた今度は『お好み焼 道とん堀』で、各客席に置いてある「お好み焼きソース」を
鼻に詰めて遊んでいる男性の写真が流出し炎上しています。

この男は小林奨巧といいます。

学歴は大杉第二小学校→松江第四中学校→葛西南高等学校→阿佐ヶ谷美術専門学校
(在学中)です。

店舗は千葉県にある「道とん堀市川鬼高店」であることが判明しています。

一体いつまでこのような通報騒動が続くのでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

人身事故なう 東播工業高 濱田郁也 [ニュース]

jinsinjiko.jpg
jinsinjiko2.jpg

兵庫県東播工業高2年生の濱田郁也が駅の線路上で写真をとり「人身事故なう」という
非常識な写真をツイッターにアップロードしていました。

ここまでくるとホントあきれます。

今回の場合は損害を与えたわけではありませんが、何らかの罰則があるはずです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

宇多田ヒカル 母 藤圭子 死去 [芸能]

藤圭子さんのデビュー曲です。



8月22日の朝、宇多田ヒカルさん(30)の母親で、歌手の藤圭子さん(享年62)が
亡くなられました。

驚いたのは新宿区にあるマンションの13階ベランダから、飛び降り自殺をしたからです。

最近あまり気にしてはいなかったのですが、宇多田ヒカルさんと一緒に生活をしていると
思っていました。

それが自殺前は家族とは疎遠状態で、マンションも自分の物ではなく、約6年同居していた
30代の知人男性宅だったのでさらに驚きましたね。

藤圭子さんについては、アルコール依存症だった、いや、うつ病だった……と口々に
「音楽業界関係者」がコメントしていますが詳細は不明です。

藤圭子さんは過去に機内に4900万円の現金を持ち込んで没収されたり、前夫の
宇多田照實とは7回結婚、離婚を繰り返していましたので何か精神的に病んでいた
ことはたしかでしょうね。

葬儀はせずに火葬のみだそうです。ご冥福をお祈りします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。