So-net無料ブログ作成

山本太郎 週刊新潮記者 恫喝動画 [社会]



園遊会で天皇陛下に手紙を手渡して大騒動となった山本太郎議員が、“アンチ太郎”の

急先鋒である「週刊新潮」(新潮社)の記者とガチンコバトルを繰り広げ、その一部始終が

動画サイトYouTubeなどアップされ大炎上しています。(抜粋版をぞうぞ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

みのもんた 島倉千代子 葬儀 参列 [芸能]



タレント、みのもんたさんが9日、パーソナリティーを務める文化放送「みのもんたの
ウィークエンドをつかまえろ」に生出演。

14日に東京・青山葬儀所で営まれる島倉千代子さんの葬儀・告別式に参列することを
明らかにしました。

番組の後半に突然切り出しました。

「14日の島倉さんの葬儀に参列します。参列者がたくさん訪れるので、青山葬儀所には
(午後)12時30分ごろに訪れます」。

直後に、女性アシスタントの南波糸江アナが「ハッキリ言っちゃっていいんですか。

また記者の方が集まっちゃいますよ」と指摘したが、「(島倉さんに)私のカムバックに
ふさわしい舞台を用意していただいた」と言い切りました。

(ラジオの内容)
みのもんた :思い出話皆さんありがとう。それだけお世話になられたのなら、ご葬儀ぜひ
        参加してくださいよ。

        貴殿の環境が大変であろうと、葬儀は人生最後のセレモニーです。参列して
        ご冥福をお祈りしてください。

        世間の目なんか気にする必要ありません。これが人間としての本当の恩返し
        ではないでしょうか。いや~~その通り!

        ですから14日、午後の一時ですか、南青山の斎場。私は十二時半ちょい前
        くらいに行きます。

南波糸江 :アッwwえ?え?

みのもんた :ものすごいのよ混んじゃって云々

南波糸江:いいんですか?情報公開して?記者の方が来てしまうかもしれないですよ。
       大丈夫ですか。

みのもんた :それが狙いでしょ。

南波糸江 :えっへっへっへへwwww

みのもんた :私の復帰第一作。

南波糸江 :(笑)

みのもんた :南青山の斎場。私の、カムバックにふさわしい…舞台が揃ってるじゃないですか。

南波糸江 :島倉さんが与えてくださったのかも、しれないですねぇ…。

みのもんた :え?島倉さんの葬儀なの?なんて、この感じが、僕にいいですね~~

南波糸江 :そwwwれww

(中略)
みのもんた :来週この番組が存続してることを祈りたいですね。やっぱそれしか
        ないですからね。

南波糸江 :スタッフさんたちが下を向いてます…みんな一斉に…

みのもんた:なんか、みんな下向いちゃいましたねぇ…

南波糸江 :頑張っていきましょうね~

みのもんた :社長どこ行った社長は…頼むよぉ…本当に…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コンビニ イタズラ セブンイレブン 動画 [ニュース]



「迷惑動画」がアップされているとネットで騒動になっています。

動画のタイトルは「コンビニへのイタズラ」というもので、セブンイレブンで大量の商品を

買い物かごに入れ、計算後に「カネが足りない」と返却する、というものです。

動画が投稿されたユーチューブのコメント欄には「ふざけるな!」などといった批判が

殺到し、「炎上」状態になっています。

「今日はセブンイレブンで大量に物を買うけど、ジャンプ以外はいいです、という面白い

動画を撮りたいと思います」といい、店舗前での実況から始まります。

「見てください。こんなに買ったわりには僕の所持金は300円です。この300円でこれを

買ってみたいと思います」と実況し、店員に聞こえるように「みんなで食おうよ」「4人で食える?」

「カネあるか?」などの小芝居が続きます。

レジに行き計算が終わり、金額が告げられた段階になると、当初の計画通りに「カネがない」。

そして、「ジャンプだけでいいです」と買い物かごに入れていた「週刊少年ジャンプ」を2冊だけ

買って帰るという内容です。

動画の最後には「一件落着」の声が入り、カメラは男たちが店から出るまでを至近距離で

撮影しています。

「こんな事やりやがると、ぶちのめすぞ!」と批判が殺到しています。

この動画は2012年10月5日にアップされたものですが、ネットで「迷惑動画が見つかった!」と

騒ぎになりました。2013年11月5日頃からアップされているユーチューブのコメント欄に、

・「コンビニの店員やっているけど、こんな事やりやがると、ぶちのめすぞ!」

・「営業妨害」

・「面白くないし、日本の将来が不安になってきた」

などといった批判が出て、「炎上」状態になっています。

こうした迷惑行為がユーチューブでも広がるのではないか、と考える人も出います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

橋本環奈 ハーフ [芸能]

hasimoto2.jpg
hasimoto.jpg

博多のアイドルグループ・Rev.from DVLのメンバーで、現役中学生の橋本環奈(かんな)さん

が日本で「あまりに可愛すぎる」と話題になっています。人気は海外にまで及んでいます。

中国でも「めちゃくちゃカワイイ」などと絶賛されていることが明らかになりました。

この人気ぶりは2ちゃんねるやツイッター等で火が付いたものですが、今やもう世界的な

人気と言っても過言ではありません。

橋本環奈さんは福岡の芸能プロダクションアクティブハカタに所属する「Rev. from DVL」の

メンバーです。

ツイッターや2ちゃんねるで人気が出た後、まとめサイト等で拡散し一気に注目される

こととなり「HKTとはなんだったのか」とまで言われるほどの美女です。

アイドルグループ戦国時代とまで言われる現在ですが、アイドルオタクのなかでも

カワイイと絶賛するほどなので、相当ですね。これからが楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スシローなう [社会]

susi5.jpg
susi4.jpg
susi3.jpg
susi2.jpg
susi1.jpg

お寿司チェーン店『スシロー』でモラルに欠けた行動が行われ炎上しています。

『スシロー』店内に置かれている客が使用する醤油を鼻の穴に入れて「スシローなう!」と

つぶやき写真と共にツイートしているのです。

投稿された日時は2013年9月7日と約2か月前のものですが、発覚するまでの2か月間

ほかの客さんが鼻の穴に突っ込んだ醤油入れを使ったことになりますね。

考えただけでも不潔な出来事です。

過去に『スシロー』では客が醤油入れを口に入れたことが発覚。

その際店舗側は醤油入れを入れ替え洗浄しての対応となりました。

今回も同様の対応となるでしょうが、発覚が遅すぎですね。

被害者側である『スシロー』はこういった行動を取る客(?)に何らかの措置を

取る可能性も出てくる。

この男性(金澤哲也)は『Twitter』のアカウントは削除していないが、該当ツイートのみを

削除しています。

その他の地域でも続発です。

スシローに行くには醤油は持参する必要がありますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます