SSブログ

喜多嶋舞 息子 画像 [芸能]

kitajima.jpg
kitajima3.jpg
kitajima2.jpg

俳優大沢樹生(44)さんと女優喜多嶋舞(41)さん元夫妻の長男(16)が、大沢樹生さんと
血縁関係がなかったことを24日発売の週刊女性が報じています。

同誌によりますと大沢樹生さんは、不安定な精神状態の長男や、再婚した女性との間に
授かった子供が昨年死産したことで、自分の遺伝子に問題がないかどうか、長男と2人で
今年2月にDNA検査したそうです。

父子確率0%の結果が出たことで親権は喜多嶋舞さんに移り、弁護士を入れて話し合って
いるそうです。

大沢樹生さんの所属事務所は日刊スポーツの取材に対して「個人的な問題なのでコメントは
一切出しません」と回答しています。

2人は96年に結婚(※でき婚)、翌97年に長男が生まれましたが、05年に離婚されています。

大沢樹生さんは08年、喜多嶋舞さんは07年にそれぞれ再婚しています。

それにしても驚愕のニュースですね。

1996年 喜多嶋舞さんとできちゃった結婚(妊娠3か月)。

2005年 離婚。長男の親権は喜多嶋舞さん側が持つ。

2007年 喜多嶋舞さんが写真集の仕事で知り合った男性と再婚し妊娠を公表。

2008年1月24日 喜多嶋舞さんが女児を出産。

2007年4月 長男の親権を大沢樹生さんが持つ。

2008年4月26日 大沢樹生さんが一般人の女性と再婚

2012年5月24日 大沢樹生さん、不妊治療の末に妊娠した子供(名前は莉々生・りりい)
           が死産(妊娠6ヶ月)

2013年2月 DNA鑑定により大沢樹生さんとの父子確率0%が判明し再び喜多嶋舞さん
        側に親権が移る。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松屋 七味 鼻 [社会]

matuya.jpg
matuya2.png

牛丼チェーンの松屋で七味唐辛子の容器を不適切に使用した様子を撮影した画像を、
インターネット上へ掲載した事実が分かりました。

松屋が調査した結果、写真に映っていた店舗は「埼玉県の入間東藤沢店であることが
判明しました。

この写真は12月22日夜に投稿され、Twitterで拡散後、2ちゃんねるまとめサイトなどで
話題に。

今回は本人のTwitterアカウントではなく、わざと炎上させることを目的とする“釣り”
アカウントが他者の写真を投稿し、一気に拡散したものと見られています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。