SSブログ

炊飯器 タケルくん [ショッピング]



DC炊飯器『タケルくん』は自動車で炊ける炊飯器です。

『タケルくん』はDC(直流)バッテリーを電源とした電気式の炊飯器です。

車両のDCバッテリーには12Vと24Vがありますので必ずご確認の上、
間違えの無いようご使用する必要があります。

12V用と24V用では電圧の問題で使用方法が異なる部分があります。

また、車両のバッテリー上がりを避ける為にも炊飯、保温共にエンジンをかけて
使用することが大切です。

これがあれば目的地まで行く途中でご飯が炊けますのでとても重宝しますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

菊地亜美 お腹 画像 [芸能]

kikuchi.jpg

アイドリング!!!の菊地亜美さんが4日、水着グラビアのオフショットをTwitterに掲載しました。

「痩せなきゃ」などの投稿とともに、ぽっちゃりしたお腹を披露されています。

「これは笑えない」などのコメントが寄せられ、反響を呼んでいます。


https://twitter.com/lespros_ami/status/430737244597403648/photo/1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。