SSブログ

吉田恵キャスターが水野英人さんと離婚した本当の理由 [エンタメ]



yosidakei.jpg

色々悩みましだが、前向きな将来を考えて出した結論です。十年間の結婚生活は

充実した日々でした感謝の気持ちでいっぱいです。応援してくださっている皆さんの

為にもこれからも様々な事に挑戦し、元気により仕事を頑張っていきたいと思っています。

これからも変わらず応援して頂けたら嬉しいです。

これは、吉田恵さんのブログに書かれていた離婚に対しての自身の心情です。

これを見る限りでは離婚の理由は全く見当たりませんよね。

吉田恵さんは2002年(平成14年)12月、同年初めに知り合った大手スポーツメーカー

ミズノ社長の長男である水野英人さんと結婚をしましたがそれは華々しい結婚式でした。

結婚披露宴は約400人を集めた豪華なもので、フジテレビ会長・日枝久夫妻が媒酌人を 務めたほか、政界からは元首相の中曽根康弘、自由民主党幹事長(当時)の山崎拓、 元外務大臣の河野洋平、スポーツ界からはプロ野球選手の松井秀喜、 プロ野球・読売ジャイアンツの元監督・長嶋茂雄、西武鉄道グループオーナーの堤義明、 日本サッカー協会の川淵三郎らも列席した、それはそれは豪華な式でした。

普通ならこれだけ有名人を招いて結婚したのですから相当の理由があったに違いありません。

離婚の兆候は08年10月から「新報道-」で本格的に仕事に復帰したあたりでしょうか。

私の推測ですが原因がどちらにあるか分かりませんが恐らく吉田恵さんが不妊で子供が

できなかったのが離婚の最大原因だろうと思います。何せ、ミズノの跡取りがいなくなります

から。

 【中古】afb【古本】吉田恵写真集 Natural/吉田恵根本好伸





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。