SSブログ

加藤真輝子アナは民放では正統派清楚系美人アナNO1です [エンタメ]



katoumakiko.jpg

テレビ朝日の美人アナウンサー加藤真輝子アナをご存知ですか。ご存知の無い方のために
紹介しますと加藤真輝子アナは85年7月21日生まれで出身は岩手県久慈市です。

岩手県ですから東日本大震災の影響も相当あったのかと思いましたが2名の方が
なくなられましたが自宅の方は大丈夫だったそうです。

岩手県立盛岡第一高校からお茶の水女子大学文教育学部人間社会学科卒業という才媛です。
特技は暗記で趣味は旅行と小学生のときから11年続けていたというモダンダンスだそうです。

09年4月にテレビ朝日に入社され「報道ステーション」でスポーツを担当している
宇賀なつみアナとは同期です。

加藤真輝子アナは入社後は朝の番組「やじうまプラス」でお天気を担当されました。
2年目の10年10月からは「やじうまテレビ!」でメインキャスターを務めています。

そして、11年4月からは夕方の「スーパーJチャンネル」で、月・火曜日のサブキャスターに
抜てきされました。他の曜日にはレポーターとしても、活躍されています。
他には「トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン」を担当されています。

こういったタイプのアナはNHKにはいそうですが民放では正統派清楚系美人アナとまで
言う人もいます。本当にすっぴんでも美人なのでしょう。

このまま順調にいけば、「報道ステーション」のメインキャスターになるかも知れません。

みなさんも加藤真輝子アナの今後に期待して下さいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。