SSブログ

ヤンキー瀬戸朝香が子育て放棄 [芸能]



setoasaka2.jpg

女優で元ヤンキーの瀬戸朝香さんが7日、東京・台場のフジテレビで主演ドラマ
『女秘匿捜査官原麻希 アゲハ』の会見に出席しました。

瀬戸朝香さんは10年3月に長男を出産後、初のドラマ主演になりますが、「普段
からプライベートと仕事は自然とスイッチが切り替えられる方なので子供のことは

気にはなるけど、見てくれる人にお願いするしかないので」と子育て放棄ともとれ
る発言をし子どものことは忘れて女優復帰作に全力投球したようです。

ドラマでは、2人の子を持つ母親刑事を演じます。誘拐された我が子を救うために
危険に立ち向かう母親であり、警視庁捜査第一課の刑事という役どころです。

刑事役は初めてだったようですが、実生活と重なる母親役に瀬戸朝香さんは「これ
までは自分の母を見るしかなかったけど、今回はちょっとした表情や感情は出産前

より上をいった感じが出せるようになったんじゃないかと思います」と自信も見せて
いました。

フジテレビではこれがうまくいけばシリーズ化も予定しており、瀬戸朝香さんは
「ヘリで空撮したり、スペシャルドラマではないようなスケールです。とても見応えの

ある作品に仕上がって、大満足してます。じっくり見ていただきたいです」としっかり
宣伝もしていました。

6月の放送が楽しみです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。