SSブログ

田中みな実 二股 [芸能]



minamiblog.jpg

18日発売の「フライデー」に「サンデー・ジャポン」(日曜前10時放送)のADを務めている男性
との“親密デート”を報じられた田中みな実アナウンサーが18日、ブログで「みなさまに誤解を
招き、ご心配をおかけしてしまってごめんなさい。」と謝罪しています。

デートのお相手と報じられたのは田中みな実アナがレギュラー出演する「サンジャポ」のADで
番組制作会社勤務の男性です。

19日にはお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(29)との熱愛も報じられ、二股疑惑
も浮上しています。

田中みな実アナは「お騒がせしております」と題したブログの中で、「本業のアナウンサーで
もっと注目していただけるように頑張らなければ!!!と改めて思いました」と反省の弁。

熱愛報道は誤解だと説明し、「20日放送の『サンデー・ジャポン』の生放送ですべてが明らか
になる…ようです(笑)」と番組内で騒動を取りあげることを予告しています。

http://tbs-blog.com/minami-t/ (田中みな実公式ブログ)

田中みな実ファンのみなさん今日10時放送ののサンデー・ジャポンをお楽しみに!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。