SSブログ

原田夏希 向井理 熱愛 [芸能]



haradamukai.jpg

俳優の向井理(30)さんと女優の原田夏希(27)さんが焼き肉デートしていたことが、22日
発売の「FLASH」が報じています。

2人が4月のある夜、都内の焼き肉店で友人女性を交えて食事していたようです。

昨年も別の週刊誌で2人の目撃情報があがっていたこともあり、「向井理『ウワサの彼女』と
焼き肉撮」との見出しを付けていました。

2人は08年のテレビドラマ「ハチミツとクローバー」で共演していますが、ともに明治大学の
出身で、在学中からの知り合っていたみたいです。

向井理さんの所属事務所は「担当者は海外出張中」とした上で「プライベートは本人に
任せていますが、友人のはずです」とコメント。

原田夏希さんの所属事務所も「大学の先輩後輩です。友人で、交際はしていないと聞いて
います」とコメントをしていますが焼き肉デートとなりますと相当親密な間柄でないと普通は
行きませんよね。

原田夏希さんはブログを書いていませんが向井理さんは5月18日に約1ヶ月ぶりにブログ
を更新しています。

明日あたりに重大発表があるかも知れません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。