SSブログ

大沢樹生 長女 [芸能]



oosawabulog.jpg

俳優の大沢樹生(43)さんが5月24日に長女莉々生(りりい)ちゃんを死産して
いたことを4日、明らかにされています。

自身のブログで報告されています。

亡き莉々生ちゃんの写真をアップし、「不謹慎承知の上、お許し下さい。こんなにかわいい
莉々生を皆様に紹介したかった」と記されています。

大沢樹生さんは、不妊治療の末に妻早耶香さんとの間に莉々生ちゃんを授かり、
今年1月末には妊娠4週であることを報告していました。

出産の予定日は10月でしたが、「何万分の1の確率の病気」で6カ月での人工出産を
決意されました。

ブログでは、陣痛、死産だったこと、死産届の提出、埋葬などをつづっています。

「初対面したりりいは天使のよう」とし「宇宙一愛しているよ。パパとママの子供になってくれて
ありがとう」。また「必ず立ち直ります」としるしています。

私も先ほど莉々生(りりい)ちゃんの写真をみて思わず泣きだしそうになりました。

大沢樹生さんは2005年の離婚から2008年の再婚までの3年間、シングルファザーとして

1人息子を育てています。

胸に息子の名前のタトゥーを入れるくらい子ども好きで、また息子の教育に力を入れており、

息子が友達を泣かせてしまった際には、すぐに息子を連れて謝りに行き、息子の目の前で

その友達の家族に土下座をしたくらいですから今回の長女の死も相当こたえたでしょうね。


大沢樹生さんのブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。